2019.07.05DAIBIRU MUSIC FES.19

7月5日(金)19時予定(きらきら夏まつり内にて開催)

【開催場所】中之島ダイビル 1Fエントランスホール

【申込資格】以下の条件にいずれも該当する方に限ります。
・年齢、プロ、アマは問いません。アコースティックにて演奏可能であること、ジャンルは不問です。
・メンバー内に中之島エリアで勤めている方が1名以上いらっしゃること。
・イベントの趣旨ならびに中之島ダイビルエントランスホールでの演奏をご理解の上、お申込みください。

【申込方法】
①メンバープロフィール、メンバー写真、演奏されている音源(出演メンバー全員でのパフォーマンスを収めた演奏曲1~2曲)、バンドセッティング図(パートがわかるもの、手書きでも可)を下記宛て先へお送りください。
また、バンドプロフィールには、どの方が中之島エリアでお勤めであるか・お勤めの会社名・電話番号・メールアドレスを必ずご明記ください。

【宛て先】
〒530-0005 大阪市北区中之島3-6-32
ダイビル株式会社 大阪営業部 宛

※封筒に「応募書類在中」と明記下さい。

②音源は一般のプレーヤーで再生できるものに限ります。再生出来ない場合は選考不可となる場合がございます。
③お申込み後の人数の追加は原則できませんので、参加人数を確定した上でお申込み下さい。
④送付いただいた書類・音源は返却いたしませんのでご了承ください。

【申込期限】5月31日(金)必着(厳守)
※期限内に届かない場合、及び期限を過ぎて到着したものは申込受付できかねますので、ご注意ください。

【演奏時間(MC時間込み)】15分を予定しております。バンドの入替時間は各ステージの10分間とします。

【選考について】応募者多数の場合はイベントに適した音量・演奏形態を考慮の上、事前に書類(音源)選考を行います。

【参加決定発表】参加決定の通知は6月7日(金)までにご連絡致します。(予定)
※ご連絡は出演決定された方にのみご連絡させていただきます。予めご了承ください。

【音響基本機材(PA)について】
①ステージには、スピーカー:L/R各1本、ミキサー:サブインプット合わせて14ch程度、マイク:10本程度、ライン:2ch程度をご準備します。なお、ミキサーはステージ袖に設置予定です。
②サウンドチェックはご出演最初の方へ20分程度ご用意いたします。2番目以降のご出演に方は転換の時間内でのチェックのみ可能です。イベントの性質上の時間設定ですので、ご協力お願い致します。
③ドラムセットのお持ち込みはご遠慮願います。電子ドラムが必要な場合は手配致します。
④演奏時の音量レベル(バランス)については主催側にて調整いたします。
⑤楽器電源はステージに2口ご用意いたします。引き回しは各ご出演者にてお願いします。
⑥持ち込みワイヤレス(楽器・Vo用)は、干渉などで使用できない場合がありますのでご了承ください。
⑦マイク、DIを持ち込む場合はセッティング図に機種名・ファンタムの有無をご記入ください。

【その他】
①演奏順は主催者で決定させていただきます。
②個人情報につきましては主催者において本イベント実施の為のみに使用し、適切に管理いたします。
③イベント当日の物品販売は一切禁止です。また、バンド・団体紹介のチラシ配布を希望される場合は予めご連絡ください。
④駐車場をご利用される場合は、各自手配ください。
⑤本要項に添えない方は、参加申し込みをご遠慮ください。